人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進

コンビニに行こうと思い外に出たらタヌキがいました。

驚きましたねぇ。

山でもないのにどこから来たんだろう。

一生に一度も普通は起こらないことですね。

そう考えたら少しうれしくなりました。

友達に言っても信じてくれないだろうなぁ。

写メしようと思ったら、

会社の通用門の下から中に入っていきました。

流線型に近い独特の体系をしていて、

すぐに犬や猫ではないとわかりました。

しかもかなりでかいんです。

今日は以上に風が強く寒かったです。

爆弾低気圧なるものが日本をおおっているとのことです。

看板がとばされたり、

スキー場のゴンドラが止まったりする程でした。

タヌキも風に逆らうように、

のそのそとゆっくりはっていました。

  by kota2007 | 2007-01-08 02:43

<< マトリックス 一流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE