人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄く寒い

4月から弟が東京の専門学校に行くことになり、

一緒に暮らすことになりました。

今日はそのための物件を探しに行きました。

2件見て無事に決まりました。

今住んでる部屋が2月13日までの契約になったので、

2月になったらすぐに引越しです。

これで4回目の引越しです。

結構してます。

そして午後4時くらいに帰ってきて、

少し寝ました。



その後バイクのバッテリーを交換するため、

まずバッテリーを買いに行きました。

これが思っていた以上に大変でした。

ホンダのシャドウ→
凄く寒い_f0125146_0353899.jpg
に乗っているんですけど、

バッテリーをはずすためにシートをはずします。

このはずしかたに苦戦しました。

ボルトがガチガチに固定されていて、

使っていた工具が曲がってしまいました。

近所に住んでいる知り合いから工具をかりて、

なんとかなりました。

その後もドライバーでねじを何本かはずして、

やっと交換できました。

始めてから3時間くらいかかりました。

暗くて携帯で照らしながらの作業だったので、

もどかしさ爆発でした。

少しだけバイクに詳しくなった1日でした。


猛スピード顔さん、手伝ってくれて助かりました。

お疲れ様です。

  by kota2007 | 2007-01-15 00:53

<< 公開するって何だろう。 コピー機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE