人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな刺激がほしい

2007/3/10


 今日は書くことが全く浮かびません。
そういう日もあるのはいいんですが、
 それでも何か書きたいし書き続けたい。

 春休みだけど休んでる間隔はなく、
ぱつぱつの生活を続けてきて、
 それが普通になっている。

 その中で毎日何かを書いて自分の中のものを
外に出してきて、
 頭が空っぽになっているような気がします。

 生活に刺激が足りないのかもしれません。
毎日のように様々な場所にいって、
 会社を見ていてもです。

 今の気分は体を動かしたいです。
そういったスポーツ的なことがほしいです。

 まともに運動なんていつしたかわからないです。
パソコンに向かっている時間も長いし、
 それ以外は本を読んでいることが多いです。

 メッセンジャーが乗っているようなめっちゃ早い
自転車でも買って走りたいと最近思います。

 学校にも通えるしちょうどいいかと思います。
でも学校につくころは
 びちゃびちゃになること確実です。

  by kota2007 | 2007-03-10 08:49

<< どこかに行ってしまいたい 最北端にもう一度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE