人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチがあまい

2007/4/3



A「おい。起きろよ。とんでもねぇことやっちまった。」

B「・・・・・・・・・。」

A「起きろって!」

B「朝から何だよ。どうせよくあることだろ。とりあえずコップいっぱいの水を飲んで落ち着けよ。」

A「お前の足元見てみろ。」

B「靴下履いたまま寝ちまったか。だから背が低くなる夢をみたんだな。」

A「そこじゃねぇよ!足元に転がってるモノ見てみろって!」

B「うわっ!これってカーネルおじさんじゃん。お前何やってんだよ!」

A「しらねぇよ!いま必死に思いだそうとしてるんだよ。」

B「これじゃあ風邪ひいちゃうだろ!布団をかけてやろう。」

A「そういうことじゃねぇだろ!マネキンなんだから風邪ひかないだろ。ここにあることが問題だろ。」

B「あっそうか。カーネルおじさんって歩くんだな。」

A「マネキンが歩くわけねぇよ!」

B「・・・・・・・・・・。」

B「じゃあ走ってきたのか。」

A「何でおじさんが動くことしか考えねぇんだよ。そんなことあるかよ。」

B「だったらここはケンタッキーだって言うのかよ!」

A「それも違う!まだわかんねぇのか。俺達が酔っ払って連れてきたんだよ!」

B「なんだ。そんなことかよ。チキンが食べれると思ったのに。期待させてんじゃねぇよ!」

A「ふざけんなよ!真剣に考えろ!」

B「俺は本気でチキンが食いたいよ!」

A「・・・・・・。」

B「ごめん。嘘ついた。クリスピーも気になってたんだ。」

A「どんだけ鳥ずきなんだよ!このままじゃ俺達、窃盗罪で逮捕されるぞ!」

B「カーネルおじさんと一夜過ごして逮捕なんて超かっこ悪いな。面白いけど。」

A「全然面白くないって。何とかして返さないと。」

B「そうだな。とりあえずカーネルおじさんがいなくて困ってるだろうから、俺代わりに立ってるよ!」

A「お前その場で逮捕だよ。もっとまともなこと考えろよ。」

B「じゃあおじさんの中に入って、歩いてくってのは?」

A「ガッチガチで動けねぇよ!出来たとしても20メートルで逮捕されるわ!」

B「リスクを冒さなきゃ何も出来ないんだよ!」

A「そうかもしれないけど、お前にはリスクしかない!」

B「だったら車に積んで、近くの公園まで運んで電話ボックスから、もしもしカーネルおじさんですけど公園にいるから迎えに来てくださいって言うのかよ!つまらなすぎるだろ、そんなの。」

A「お前やればできるじゃんか。それでいくぞ!」

B「いやいや、これはつまらない人生を希望する人用だよ。俺はやっぱりガッチガチで行きてぇ!今日から俺はガチガチおじさんになる。」

A「どういう状況かわかってんのかよ!?何がガチガチおじさんだ!」

B「ガチおって呼んでいいよ。」

A「やかましいわ!意味わかんねぇこと言ってねぇで早く返しにいくぞ。」

B「しょうがない。わかったよ。但し俺のことはガチおと呼べよ。」

A「何とでも呼んでやるよ。じゃあさっそく運ぶぞ。」



B「おい。車に何か入ってるぞ。」

A「本当だ。あっ。これってサトちゃんだよな。」

B「ああ。サトちゃんだ。何でこんなところにあるんだ。」

A「うわぁっ!思い出した!昨日起きたらサトちゃんがあって、車に積んで返そうと思ってたんだよ。それで車に積んだら安心して飲みに行ったんだ。」

B「そうだそうだ。やっぱりよくあることだったろ。」



  by kota2007 | 2007-04-03 23:40

<< 表現すること メモリ増設 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE