人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高傑作

2007/5/4



運動不足により体のなまりと、たるみを感じているので
今日はちょこっと近所を走ってきた。40分くらい走った
結果もう激アツでたまらん。

走るときは当然ランニングシューズを履く。今日履いた
のはこれ。ナイキのエアクキニ。













これスパイダーマンみたいだな。

これはもう中学生から履いている。つま先の部分が少し
破れている。部活の練習ではあまり履かなかったから、
今でも問題なく履ける。

見てのとおりヒモがなくてすっぽりと履くようになっている。
薄めの靴下か素足で履くとピタピタにフィットしてきて、
とてもはきごごちがいい。

昔ピタっTが流行ったみたいにね。

陸上やってたから靴の履きごごちには相当こだわってきた。
エアクキニはかなり上位に入ってくるものだと思う。それに
けっこう丈夫だというところも10ポイント。

今まで何足履きつぶしてきたかはわからないけど、その中
で最高に良かったものがある。2番や3番は決められない
けど、1番だけはこいつと決まっている。


















こちらもナイキでエアズームカタナというもの。

これはもう持ってないのでWebで画像を拾ってきた。自分が
持ってたのはこの青色もの。こいつのいいところは軽いとこ。
それとソールがちゃんとグリップできるようになってるから、
スピードも出る。

短距離選手には非常に使いやすい。アップから流しまで十分
対応できる。エアも入っているからショックも吸収してくれて、
足への負担も軽減できる。

自分の中ではこれが間違いなく最高傑作。一足履きつぶして
からまた買ったもんね。同じ靴を2足買ったのは、後にも先に
もこれだけ。

それだけ本当に良かったということ。そういえば、2足目は部室
においといたら盗まれたっけ。結局見つからずじまい。パクッた
やつはなかなかいいセンスしてるかもしれない。

  by kota2007 | 2007-05-04 23:22

<< 類人猿が好き Supernova >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE