人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクで

2007/5/14



今日は静岡からバイクで走ってきた。曇りで日差しがあまり強くなく、
走りやすかった。久しぶりに運転して高速にのったので、スピード感
がかなりあった。

途中で中井サービスエリアで休憩をした。そこに20人くらいのバイク
集団がいた。頭に若干毛のはえたおっさんや、たくさん毛のはえたお
っさん達がツーリングをしていた。

カチカチのプロテクターのついたウェアとブーツという完璧なライダー
スタイル。乗っているバイクもスーパースポーツでとってもかっこよか
った。200キロくらい出してるんだろうな。


そういえば昨日YouTubeに自分のチャンネルを作ってみた。携帯
で動画を撮って、メールに添付するだけでupされる機能があって、
びっくりした。

試しに実家のベランダから外の景色を撮ってみた。ちゃんとupされて
いた。それはもう削除してしまったけど、これから何かまたupしてみよ
うと思う。

  by kota2007 | 2007-05-14 21:54

<< 初動画 人間と服 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE