人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初動画

2007/5/15



本日はつい先ほど帰宅。学校の研究室にて勉強をしていた。
今日はそんな研究室の様子を少しだけ動画でup。携帯で撮
ったので画質が悪いですが。


右側の帽子をかぶった人の動きが速い!

左側にパソコンが並んでいて、真ん中あたりに大きな机が
置いてある。机の上は散らかっている。そして奥のほうには
ホワイトボードがある。そんな感じの場所。



全開さんも絶対動画にしたほうが面白いのに。ランキングぶっちぎりで
一番になれる気がする。きっと何か理由があるに違いない。
彼のことだから全開な理由が。

そういえば今日面白かったことがある。学校のパソコンから
はアクセス制限で見れないサイトがたくさんある。このブログ
も見れない。

でも、全開さんのブログは見れる。これはなぜだろうと思った。
答えは全開だから。全開だから制限できないんだろうな。ただ
それだけでいい。

俺のブログも制限されているようじゃまだまだだな。

  by kota2007 | 2007-05-15 23:35

<< 速く走る バイクで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE