休校1日目

2007/5/19



中央大学でも複数の麻疹感染者が見つかったという
メールがきた。今日から10日間休み。有意義に使う
しかない。

休校1日目の今日は起きてから、いつも読んでいる
ブログをチェック。そこで面白そうなものを見つけた。
notaというウェブ上のソフトウェア。

自分で好きな絵が描けてそれをみんなで編集できる
というもの。さっそくIDを取得して描いてみた。
http://nota.jp/trial/designer/?20070519113728
ご自由に編集してください。

俺には全く絵心がないということがわかる。ちょっと
づつわけのわからないものに変わっていくのかな。

それを見守ることを10日間の日課の一つとしよう。

後はバイクを持ってきたことだし、どこかに行こう
かな。空港が面白いと聞いているので行ってみた
い。
[PR]

  by kota2007 | 2007-05-19 12:27

<< 生物について ギャップ・デイズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE