普段しないこと

2007/5/23



パソコンの調子が悪かったので、こんな時間に更新。

今日は成田空港にバイクで行ってきた。目的は特に
なし。ただ行ってみたかっただけである。

空港に向かう道はとても気持ちが良かった。千葉県
にはなかなかいい道があるもんだ。利根川を見たの
もたぶん初めてだと思う。


飛行機は近くで見るとかなりでかい。いま気づいた
けど写真も動画も何もとっていない。upしようと思
ってたのを忘れていた。

Google Earthで見ても飛行機の大きさがわかる。
普段近くで見る機会がないので、貴重な経験をした
のかもしれない。

実は2日前にも羽田空港に行ってきた。普段しない
ことをする。10日間という休みにちょうどいい。

空港に行くこと以外にもうひとつ普段しないことがある。
それは日焼け。バイクだからもろに焼ける。

今日は特に日差しがきつかった。腕がかなり赤くなって
いる。かゆくて少し痛い。ここ3、4年で一番の日焼け。

週末は静岡に陸上の大会を見に行こうかと思っている。
そこでまたさらに焼けるな。こんど学校に行くときはビリー
みたいになってるかも。
[PR]

  by kota2007 | 2007-05-24 01:43

<< 朝日を浴びて ブログについて軽く考えたこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE