タグ:スポーツ ( 1 ) タグの人気記事

 

東京マラソンいい!

あと一時間後に新幹線で
東京に向かいます。

あっというまに時間が過ぎていく気がします。

のんびりとできるのも今日までです。
明日からはたくさん会社を見てまわります。

忙しいときこそ時間をうまく使いたいです。
明日からの課題です。


東京ではマラソンがありましたね。

東京にいたら見に行きたかったです。
あいにくの雨でしたが、
かなり盛り上がっていたようです。

少しだけテレビで見てました。
走りたくなりました。

来年もあったらでてみようかなと思います。
フルマラソンは走ったことありません。

最も長くて10キロしか走ったことがありません。
いまやったら膝のお皿が砕けます。

やっぱスポーツはいい!アツイ!


サッカーではチャンピオンズ・リーグが
始まるし、
野球は少し先ですが
大リーグの開幕が楽しみです。
松坂が気になります。


どっちも見逃せません。
[PR]

  by kota2007 | 2007-02-18 18:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE