タグ:小説 ( 1 ) タグの人気記事

 

お風呂で

2日前から小説を書き始めました。

自分がこんなことをするなんて、

その日の朝にも思っていませんでした。

本を読むのが好きになったことと、

ブログで文章を書くようになったことが

影響しているのでしょう。

お風呂に入っていて、

突然書いてみようかなと思いました。



それで書き始めたのですが、

これがなかなか進みません。

しっかりと構成を立ててからじゃないと難しいです。

何から書き始めたらいいのか、

頭の中で整理がつきません。

どんな内容を書きたいのか、

漠然としすぎていて自分でもわからない状態です。

大変ですけどせっかく始めたので、

納得いくところまでやってみたいと思います。


なんでも「ひらめき」というものは、

0.1秒で起こるらしいです。

本当に一瞬で自分が変わってしまう可能性があります。

それを身をもって体験しました。
[PR]

  by kota2007 | 2007-01-13 02:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE