タグ:麻雀 ( 1 ) タグの人気記事

 

臨機応変さと状況把握能力

今日は久しぶりに昼まで寝てました。
二度寝しました。

夜中まで麻雀をやっていたので、
さすがに起きれなかったです。

今週はハードだったからその疲れもでました。

それで麻雀の話なんですけど、
一言でいうと

マジでおもしろい

かなりはまりました。
いままでは全くやったことありませんでした。

弟がはまっているらしくルールの書いてある
本があったので読んでみたら、
やりたくなりました

まだまだわからないことだらけですが、
ちょこちょこやっていきたいです。

何でもそうですけど、
勝負や駆け引きってたまらないです。
脳がフル回転します。



麻雀って本当に臨機応変さが
必要だなと思いました。
それと状況把握能力も問われます。

就活でよく出会う言葉たちです。

麻雀やってても就活のことが浮かんでくる。
意識していなくてもです。

意識には立ち上らなくても脳は
わかっているんでしょう。
するべきことが。

おっと話が違う方向に。

麻雀は頭使うし、
楽しくてスリルがあります。

お金をスルこともありますが
[PR]

  by kota2007 | 2007-02-17 15:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE