人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      残るもの。

      今日は、友人宅から夕方帰ってきました。
                                  
      非常に天気が良く、駅から家まで歩いていて、

      とても気持ちが良かったです。

      
      ブログは昨日始めたわけですが、

      文章を書くことってすごく楽しいものだなと感じています。

      自分のブログはその日の感想文のようなものであり、

      特別なものではありません。

      でもただ日記を書いているのとは全く違う感覚です。

      人に見られるということが、

      良い刺激になっているように感じます。

                 
      何となく思ったことを書いているんですけど、

      この書くという作業って編集ですよね。

      その日に思ったこや感じたことを、
       
      全てそのまま残すことはとてもできません。

      ここに書いたことは文章として残りますが、

      書ききれないことは編集されカットされてなくなっています。

      いつも何を書こうと決めて書いているわけじゃないので、
  
      ここに書かれていることは偶然できたものです。

      偶然により編集され残っていく。

      ブログによって人生を毎日編集していく。

      キモチワルイこと言ってますね!

      それではまた明日。

      

  by kota2007 | 2006-12-27 23:56

<<      客観 開設しました!よろしくお願いします! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE