人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピー機

猛スピード顔さん、たけしさん、

コメントありがとうございます。

ほぼ毎日更新してますのでまた来てください。


今日は午前に授業を1コマやって、

午後はテストの準備をしていました。

この時期になると過去問やらノートやら、

コピーしまくりです。

今日だけで50枚くらいはしてます。

もはや印刷ですね。(笑)

学校中のコピー機の紙がなくなります。

大量消費社会です。

勉強する前に心がポッキポキにへし折られます。

コピーして原稿を取り替えて、

コピーしての繰り返し。

これを自動化できればめちゃめちゃいいんですけどね。

原稿をばさっとまとめて入れて、

指定した部数がコピーされて出てくる。

全国の大学で需要間違いなしでしょ!

既にそのようなコピー機があるなら、

学校に置いてほしいです。

まだ世の中にないなら作りましょう。

現代の技術ならそんなに難しくない気がします。

学校の近くのコンビニで

こんなことを思った1日でした。

  by kota2007 | 2007-01-14 01:19

<< 凄く寒い お風呂で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE