人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干の喜び

テストが一発ありました。

今日から始まったんですけど、

スタートはあまり良くなかったです。

気を取り直していきたいです。

あと残り11科目。



帰りに電車が少し止まりました。

急病人が出たとのことでした。

早く帰りたいという気持ちと、

本を読む時間が増えて嬉しい

という気持ちがありました。

どちらかといえば嬉しさのほうが大きかったです。



最近は勉強以外にさける時間がなくて大変です。

暇なときほど時間を有効に使えてない気がします。

忙しいときに気づきます。

何もしていない時間も、

それはそれで大事ですけどね。

何かをし続けるなんてことは、

長続きしませんよ。

いつでも若干の余裕は必要です。

  by kota2007 | 2007-01-22 23:14

<< アカデミック ぱっつぱつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE