人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事な遊び

統計力学が終わりました。


何とも言えないできでした。


残り後8科目。




昨日は友達の家で、
勉強してました。


全く寝てません。


いまかなり眠いです。

家に帰ったら更新できないと思うので、携帯で更新です。




この前のセミナーに参加した会社から電話が来ました。


選考に参加できるみたいです。


しかも今月末です!


詳細はメールが来るとのことなので、楽しんできたいと思います。


この前社長さんが言ってました。


仕事ではなく遊びだと。


本当にやりたいことをやっている人間の言葉です。


かっこいいと思います。

  by kota2007 | 2007-01-24 19:29

<< 新しい香水 アカデミック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE