人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ朝だ!

昨日の夜から今まで飲んでました。


まだテスト終わってないですけど、うちあげちゃいました。


一軒しか行ってないのに、この時間までってなかなかないです。


午後3時すぎにテストなので、それまで休みます。



珍しくかなり真面目な話をしました。


世界平和がどうとか、戦力がどうとかかなり熱かったです。


自分はそういうことを、結構考えますけど、居酒屋で飲みつつ、こういうことを考えたのは初めてだと思います。


みんな自分なりの意見を持っていたので、ちゃんと考えているんだなと思い、嬉しかったです。


くさいことですけど、これからの社会は俺達が作っていくものなんだということを意識して、これから生きていかなければならないと思いました。


今までは色々なものを与えられてきましたが、これからは自分達が与える側になる。


もうそういう世代になったんだと、本当に思いました。

  by kota2007 | 2007-01-31 05:56

<< 最後の日 賭け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE