人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のぼーっとした時間

2007/2/28


 なんだか今日は
とっても眠いです。

 起きるときもつらかったし、
朝ご飯を食べても目覚めた
気がしません。

 昨日の夜寝るときから、
凄く疲れている感じが
しました。

 毎日あちこち行っている
疲れが出たかもしれません。

 今日は午後から説明会が
一つあります。

 1時過ぎに家をでれば
十分間に合うから、
 もう少し寝ます。

 眠いのにぼーっと
起きていても、
 しょうがないです。

 でも、寝過ごさないように
しなければ。

 
 ご飯食べながら、
テレビを見てました。

 引っ越してから、
ほとんどテレビを
見ていません。

 あんまり見たいテレビ
がないです。

 それはいいとして、
世の中では毎日色々な
ことが起きているんだなと
感じました。

 何をいまさらと
思うかも知れませんが、
 本当にそう感じました。

 ニュースを見ないと
全くわかりません。

 今日は株価が
世界中で暴落している
そうです。

 他には叶姉妹が
どうのこうの言ってました。

 あまり関心がなかったので、
はっきり覚えてません。

 何かと騒がしい姉妹です。

 テレビの中もちゃんとした
現実の世界であり、
 自分たちが住んでいる
社会です。

 でも実感がない。

 ネットの中にも社会があるし、
外にもある。

 どちらかだけではなく、
全てが社会です。

 ネットのゲームや掲示板に
ハマって、
 ずっと片方の世界だけ見ていると、
それが全てのように感じてしまう
のではないでしょうか。

 俺は何が言いたいんだろう。 笑

 時間切れです。

  by kota2007 | 2007-02-28 10:57

<< 俺は本当に本気か 花粉症の季節がきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE