人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最北端にもう一度

2007/3/9


 昨日は弟の荷物が届きました。
3日くらい泊まって帰るそうです。

 こっちに住むのは月末からにするそうです。
だからもう少し一人暮らしが続きます。



 さっきから弟が買ったパソコンを
セットアップしているんですが、
 最新のやつを買ったらしくすごいです。

 けっこうでかくて画面もめっちゃきれいです。
Windows Vista搭載だし羨ましいかぎりです。

 月末まで色々と使わせてもらおうと思ってます。



 昨日の研究室の集まりが終わってから
飲みにいって話をしていて、
 また北海道にツーリングに行きたくなりました。

 あの楽しさをもう一度味わいたいです。
まだまだ走ってないとこがたくさんあるので、
 新たな楽しみも発見できると思います。

 やっぱり1周してみたいです。
4000キロくらいいやもっとあるかもしれません。

 この前は2000キロくらい走ったから、
倍以上は確実にあります。

 本当に行きたい。
お金もそんなにかからないし、
夏は涼しいしあの広大な大地をもう一度走りたい。

 本気で計画立ててみようかと思います。

  by kota2007 | 2007-03-09 10:54

<< 新たな刺激がほしい X線天体物理学研究室 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE